進行中の治験

今回の臨床研究は、いくつかの条件にあてはまる場合のみ参加が可能です。
お問い合わせの際には、以下の内容に正直にお答え下さいますようお願い致します。

悪性黒色腫患者を対象としたインターロイキン12発現型遺伝子組換え単純ヘルペスウイルス1型の第I/II相臨床試験

設問 ご回答
1:悪性黒色腫(メラノーマ)と診断されていますか?
2:悪性黒色腫の腫瘍は現在、皮膚・皮下または皮膚から触れるリンパ節にありますか?
3:画像検査や診察で、再発している、もしくは転移がみつかったと医師に言われていますか?
4:手術ですべてを取り切れないと医師に言われていますか?
5:悪性黒色腫に対して,これまで化学療法や免疫療法による治療を受けましたか(継続中も含む)?
6 : 脳あるいは脊髄に悪性黒色腫の腫瘍はありますか?
7 : 悪性黒色腫以外のがんに対し治療を受けたことがありますか?
8 : 悪性黒色腫以外のがんに現在罹患していますか?
9 : 現在の年齢は20才以上ですか?
10:ほぼ介助なく日常生活が可能ですか?
11:治療を希望する施設をお選びください。

登録者情報

メールアドレス (必須)
【携帯電話メールアドレスの場合】
事務局からはメールにてご連絡させていただきますので、必ず<@ims.u-tokyo.ac.jp>からのメールを受信できるように設定下さい。
メールアドレス確認 (必須)
ご記入者氏名 (必須)
患者さま氏名 (必須)
電話番号 (必須)
備考
現在までの悪性黒色腫に対して受けた治療、経過、現在の患者さまの様子などをわかる範囲で簡単にご記入ください。
主治医からの問い合わせの場合は、主治医のおなまえと連絡先をこちらにご記入下さい。


Page Top