進行中の臨床研究

今回の臨床研究は、いくつかの条件にあてはまる場合のみ参加が可能です。
お問い合わせの際には、以下の内容に正直にお答え下さいますようお願い致します。

進行性悪性胸膜中皮腫患者に対する増殖型遺伝子組換え単純ヘルペスウイルスG47Δを用いたウイルス療法の臨床研究

設問 ご回答
1 現在の年齢は20才以上ですか?(必須)
2 胸膜の腫瘍に対して生検手術を受けましたか?(必須)
3 病名は悪性胸膜中皮腫と診断されましたか?(必須)
4 生検手術を受けてから14日以上経過しましたか?(必須)
5 医師から根治手術ではなかったと言われましたか?(必須)
6 現在、再発している、もしくは進行していると医師に言われていますか?(必須)
7 手術以外の治療(放射線や化学療法、他の治験を含む)を受けた場合、その治療が終了してから4週間以内ですか?(受けていない方は「いいえ」にチェックしてください。)(必須)
8 歩行がつらくて日中もベッドか椅子に座って過ごす必要がありますか?(必須)

登録者情報

メールアドレス (必須)
【携帯電話メールアドレスの場合】
事務局からはメールにてご連絡させていただきますので、必ず<@ims.u-tokyo.ac.jp>からのメールを受信できるように設定下さい。
メールアドレス確認 (必須)
ご記入者氏名 (必須)  
患者さまとのご関係
患者さま氏名 (必須)
電話番号 (必須)
備考
現在までの悪性胸膜中皮腫に対して受けた治療、経過、現在の患者様の様子等を分かる範囲で簡単にご記入下さい。主治医からのお問い合せの場合は、主治医のお名前と連絡先を備考にご記入下さい。


Page Top