1. HOME
  2. 進行中の臨床試験
  3. 膠芽腫患者を対象とした増殖型遺伝子組換え単純ヘルペスウイルスⅠ型の第II相臨床試験

進行中の臨床研究

今回の臨床研究は、いくつかの条件にあてはまる場合のみ参加が可能です。
お問い合わせの際には、以下の内容に正直にお答え下さいますようお願い致します。

膠芽腫患者を対象とした増殖型遺伝子組換え単純ヘルペスウイルスⅠ型の第II相臨床試験

設問 (全て回答必須) ご回答
1:現在の年齢は18才以上ですか?
2:原発性の(他の臓器からの転移ではない)脳腫瘍と診断されましたか?
3:脳腫瘍の病名(種類)はグリオブラストーマ((神経)膠芽腫)ですか?
4:これまでに放射線治療とテモゾロミドによる治療を受けていますか?  
5:治療後の頭部造影MRI検査で、まだ腫瘍が残っていると医師に言われていますか?
6:頭部造影MRI検査で、再発している、もしくは進行していると医師に言われていますか?
7:残存または再発している腫瘍は1か所ですか? 
8:過去30日以内に脳腫瘍の切除手術を受けましたか?
9:他の臨床試験(治験を含む)に参加されましたか(継続中も含みます)? 
10:ほぼ介助なく日常生活が可能ですか?

登録者情報

メールアドレス (必須)
【携帯電話メールアドレスの場合】
事務局からはメールにてご連絡させていただきますので、必ず<@ims.u-tokyo.ac.jp>からのメールを受信できるように設定下さい。
メールアドレス確認 (必須)
ご記入者氏名 (必須)
患者さま氏名 (必須)
電話番号 (必須)
備考
現在までの脳腫瘍に対して受けた治療、経過、現在の患者様の様子等を分かる範囲で簡単にご記入下さい。
主治医からのお問い合せの場合は、主治医のお名前と連絡先を備考にご記入下さい。


Page Top