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◆アカウント申請の前に(必ずお読み下さい) 現システムではメールに3種類の利用形式があります。どの形式でご利用になるかを検討して下さい。 ◆アカウント申請方法 申請書はITサービス室にて受け付けています。1号館2階 管理課総務T2室内のボックスに入れて頂くか、1号館地下のITサービス室デスクまでご持参下さい。 外部の方で医科研に来られない場合は郵送でも受け付けます。
※新型コロナウイルス対策として当面の間、メール添付(可能であれば印刷・押印後の様式をスキャンしたPDFを推奨)でも受理します。 ネットワーク管理者から当室に送信頂きますようお願い致します。 申請書はこちらでダウンロードできます。 登録完了後、ECCSクラウドメールもしくは転送先アドレスに通知メールを差し上げます。(旧システムと異なり、利用認定書は送付しません) ◆送受信について 各利用形式について送受信の手順を説明します。なお、現システムはWebメールを推奨します。 ◆トラブルシューティング よくあるトラブルについて説明します。 ◆関連リンク 情報基盤センター メールホスティングサービス 情報基盤センター ECCSクラウドメールサービスのご案内 Gmail ヘルプ ◆お問い合わせ メールに関するお問い合わせはITサービス室までお願い致します。 Tel. 03-5449-5795 内線 75795 E-mail u-it@ims.u-tokyo.ac.jp |
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