h1タイトル

h2タイトル(上マージン無し。classにmt0を指定してください。)

h3タイトル(上マージン無し。classにmt0を指定してください。)

通常の段落です。通常の段落です。通常の段落です。通常の段落です。通常の段落です。通常の段落です。通常の段落です。通常の段落です。通常の段落です。通常の段落です。通常の段落です。通常の段落です。通常の段落です。通常の段落です。通常の段落です。通常の段落です。通常の段落です。通常の段落です。通常の段落です。

h4タイトル

字下げ無しの段落です。classにnoindentを指定してください。字下げ無しの段落です。classにnoindentを指定してください。字下げ無しの段落です。classにnoindentを指定してください。字下げ無しの段落です。classにnoindentを指定してください。

h2タイトル(上マージン有り)

図のキャプション

図の右側に文章を回り込ませる例です。figureのclassにflを指定してください。flはfloat leftの略です。図の右側に文章を回り込ませる例です。figureのclassにflを指定してください。flはfloat leftの略です。図の右側に文章を回り込ませる例です。figureのclassにflを指定してください。flはfloat leftの略です。図の右側に文章を回り込ませる例です。figureのclassにflを指定してください。flはfloat leftの略です。図の右側に文章を回り込ませる例です。figureのclassにflを指定してください。flはfloat leftの略です。図の右側に文章を回り込ませる例です。figureのclassにflを指定してください。flはfloat leftの略です。図の右側に文章を回り込ませる例です。figureのclassにflを指定してください。flはfloat leftの略です。


図のキャプション

図の左側に文章を回り込ませる例です。figureのclassにfrを指定してください。frはfloat rightの略です。図の左側に文章を回り込ませる例です。figureのclassにfrを指定してください。frはfloat rightの略です。図の左側に文章を回り込ませる例です。figureのclassにfrを指定してください。frはfloat rightの略です。図の左側に文章を回り込ませる例です。figureのclassにfrを指定してください。frはfloat rightの略です。

文章の回りこみを解除するにはclassにclearを指定してください。


一回り小さい文字の例です。classにsmallを指定してください。一回り小さい文字の例です。classにsmallを指定してください。一回り小さい文字の例です。classにsmallを指定してください。


右揃えの例です。classにrightを指定してください。


段落全体をインデントします。主に引用・転載の目的で使用します。段落全体をインデントします。主に引用・転載の目的で使用します。段落全体をインデントします。主に引用・転載の目的で使用します。段落全体をインデントします。主に引用・転載の目的で使用します。段落全体をインデントします。主に引用・転載の目的で使用します。段落全体をインデントします。主に引用・転載の目的で使用します。段落全体をインデントします。主に引用・転載の目的で使用します。



  1. 番号リスト
  2. 番号リスト
  3. 番号リスト
    1. 入れ子番号リスト
    2. 入れ子番号リスト

見出し無しのテーブル 見出し無しのテーブル 見出し無しのテーブル
見出し無しのテーブル 見出し無しのテーブル 見出し無しのテーブル
見出し無しのテーブル 見出し無しのテーブル 見出し無しのテーブル

  見出し(th要素を使用) 見出し(th要素を使用)
見出し(th要素を使用) 見出し有りのテーブル 見出し有りのテーブル
見出し(th要素を使用) 見出し有りのテーブル 見出し有りのテーブル

ボーダー無しのテーブル tableのclassにnoborderを指定 ボーダー無しのテーブル
tableのclassにnoborderを指定 ボーダー無しのテーブル tableのclassにnoborderを指定
ボーダー無しのテーブル tableのclassにnoborderを指定 ボーダー無しのテーブル

中央揃えにしたテーブル tableのclassにcenterを指定 中央揃えにしたテーブル
tableのclassにcenterを指定 中央揃えにしたテーブル tableのclassにcenterを指定
中央揃えにしたテーブル tableのclassにcenterを指定 中央揃えにしたテーブル

それぞれの要素の上のマージンを調整したい場合、要素のclassにmt0、mt05、mt10などを指定してください。(ぞれぞれ要素の上に0px、5px、10pxのマージンが設定できます。mtはmargin-topの略です。)

それぞれの要素の下のマージンを調整したい場合、要素のclassにmb0、mb05、mb10などを指定してください。(ぞれぞれ要素の下に0px、5px、10pxのマージンが設定できます。mbはmargin-bottomの略です。)