お忙しい中、第一部の山本の講演をご清聴頂き、ありがとうございました。また第二部での8階での懇談会で多くの先生方とお話しすることができ、とても楽しいひとときを過ごすことができました。これからも皆様のお役に立てるよう、当科メンバー一同、尽力して参りたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。